2009/02/08
「新」リールプロテクター完成しました。
 
 先日のダイアリーでもチラッと紹介させて頂きましたが、新機種用のレザーリールプロテクターが完成しました。これにより、ABU社製以外の色々なリールに対応可能となりました。
 オーダー受付も開始しましたが、とりあえず在庫のある分につきましては即納が可能となっております。また、今回は受注生産システムも採用しておりますので、ユーザー様のお好みの仕様でお作りする事もできます。
 なお、この製品に関してはオーダー受付期間・製作期間をあらかじめ設定して「まとめてオーダー受付→まとめて製作」という流れになっております。現時点ではまだ年中生産できる体制にはなっておりませんので(いかんせん、何から何まで一人でやってるもんですから…苦笑)、御希望の方は是非ともこの機会に御検討をよろしくお願い致します。
 とりあえず今月(2月)いっぱいのオーダー受付を予定しておりますが、今月中に御注文頂いた分につきましては3月中の納品となります。