2009/07/15
 
 関東は暑い日が続いてます。
何度もここで書いてるように、マイ工房は「夏暑くて冬寒い」逆別荘物件なもんで、この時季はかなり辛いです。
そんなワケで、涼を求めて千葉のメジャーレジャースポット「養老渓谷」に遊びに行ってきました。
 今回、釣りはやらなかったんですが、水のある場所ってのはやっぱり気持ちいいですね。


2009/07/08
一週間に渡る遠征旅行から無事に帰って参りました
 
 世界記録のバスが釣れた頃、僕はまさにその琵琶湖…ではなく、それより遙かに小さな野池で、これまたそれより遙かに小さなバスを相手に熱くなってました(笑)
 現地でお世話になった皆様、お陰様で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
 珍しく、みっちり釣りしすぎたんで、社会復帰するまでもうちょっと時間が掛かりそうです…(苦笑)