2010/01/16  

 ここしばらく寒い日が続きます。朝イチの工房の室温はなんと氷点下。当然、水道も凍ります。
流石にそんなんでは作業が出来ないので、ストーブ(×2台)を点けて、しばらくの間は、その前でじっと地蔵の様に固まってます(苦笑)
 早く春よ来い!


2010/01/13  随分と遅くなりましたが、改めまして、明けましておめでとうございます。
 昨年末の疲れが出たのか、年明け早々にちょっと体調を崩してしまい(単なる風邪だったんですが、意外に長引いてしまいました)、新年のスタートでいきなり出遅れてしまいました。
 今はすっかり調子も良くなって、その遅れを取り戻すべく、木屑にまみれる日々を過ごしてます。
 今年は特に、色々と忙しくなりそうな感じですが、とにかく頑張るしかないようなので、とにかく頑張ってみようかと思います(笑)
 さて、今年は、ネタ帳に書かれているアイデアのいくつをカタチにする事ができるでしょうか。乞うご期待! 


2010/01/05