2010/07/22  

 留守中は頂いたメールやオーダ−への回答ができませんので、予め御了承下さい。


2010/07/14  うちのDVDのパッケージデザインなんかでお世話になってる御近所のクリエーターいっちーと釣りへ。
このいっちー、今年に入ってからトラブル続きで、釣りどころではなかったらしい。勤め先が突然倒産したり、子供が骨折ったり、嫁さんが膝の靭帯切ったり…。それこそ、胃の痛くなる日々が続いたとか。
 しかし、つい最近、苦労の末に新しい就職先が決定。お祓いもすました。ようやく、釣りの事が考えられるようになった。そして臨んだ今年初のバス釣り。

 初めて巻いたという竿で投げ続けるも、釣れない時間が長く続き…長く続き…更に長く続き…結局、釣れないまま終了かと思われた延長戦後半ロスタイム、それまでのなんやかんやをチャラにして更にオツリがくる位のドラマチックな出会いが。

「内定祝い」のビッグバスに思わず破顔一笑
(49センチ by Faccho Mouse)

 「記憶に残る最高の1匹」とはいっちー談。