2010/12/30
DVD 出荷完了!

 クリスマス前にプレス工場から無事に製品が手元に届いて、取扱店様の方にも一通り納品完了!です。既にお買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
 観て頂いた方からのインプレッションもボチボチと届いておりますが、印象に残ったシーンに一番最後の○○のシーンを挙げられている方が多かったのは意外(?)でした。って釣りと関係ないやん!(苦笑)
 あれは、香港映画なんかの一番最後にNG集やらオフショット映像を挿入したりする手法をちょっと意識したものなんですが、調子に乗って、次回のラストではインド映画チックに出演者全員でダンスでも踊ってみようかな(笑)
 なお、オンライン通販にも対応させて頂けるようにしましたので、御希望の方はコチラからお申込み下さい(最短でも年明けの発送になるかと思いますが…。)。

 さて、今日でBasskervilleは仕事納めとなります。家の大掃除、年賀状、まだやってません…。何に対しても、色んな意味でも、もうちょっと余裕を持ってやりたいなぁと常々思うのですが、残念ながら、そんな悠長な事を言っている場合ではないようです。と言うわけで、来年もBASSKERVILLEはしゃかりきになって頑張ります!
 最後になりましたが、今年もたくさんの方々にお世話になりました。この場を借りて厚く熱く御礼申し上げます。それでは皆様も良いお年を!


2010/12/14
DVD「Builder's Eyes 2」 まもなくリリース!

 前作から一年余、満を持しての続編となります。
当初考えていたより、随分と時間が掛かってしまいましたが、ようやくちゃんとしたカタチになりました。と言っても、今はまだプレス中で手元に届くのはもうちょっとだけ先になりますが…。
 基本的な構成は前作と同様、とにかくたくさんのバイトシーン&ファイトシーンが収録されております。あと、これも前作と同様なのですが、無謀にもビルダー自らが撮影&編集をやってしまってます。
 その他、書きたい事は色々とあるのですが、「百聞は一見に如かず」ですね。とりあえず、予告動画を作ってみましたので、御覧頂ければと思います。
 補足説明などはまたおいおい…。


 ちなみに、クリスマスイブ(24日)のリリースとなります。他人(&自分)へのクリスマスプレゼント、もしくは正月休みの御供にでもして頂ければと思います。