2011/01/21  いきなり年明けからすっかり放置気味になってます。いかんなぁ…。
 日記の更新と同じく、日々の作業もサボッいるのかと言いますと、そんな事はなくて、初詣で引いたおみくじは大吉だったし、新しい工房は前の工房みたいに寒くないし、ビルダーになってから初めて受けた人間ドックの結果も特に問題なかったしで、なかなかの上機嫌で作業している今日この頃です。
 運動不足解消のために、最近は家の近所でジョギングを復活させたりもしています。久々にマラソン大会でも出ようかな〜。ただし、花粉症次第ですが…(苦笑)
 
 さて、この場をお借りして業務連絡です。この度、色牛革仕様のLeather Gun Gripを作ってみました。詳細につきましては、上記リンクページを御参照下さい。
 下の画像は、撮影用に作ってみたグリップです。新たに仕入れた色の紹介も兼ねて、敢えて、ちょっと個性的なラインナップにしてみました。

左から、パープル/パイソン 糸:ナチュラル (¥13,800)
レッド/パイソン 糸:ナチュラル (¥13,800)
グリーン/パイソン 糸:赤 (¥13,800)
モスグリーン/パイソン 糸:ナチュラル (¥13,800)
下段左 チェレステ(ターコイズ) 糸:ターコイズ (¥11,800)
オレンジ/パイソン 糸:イエロー (¥13,800)

 ちなみに、個人的に気に入ってるのがチェレステですかね。水色は当ブランドのイメージカラーでもあるし、ビアンキ好きなんですよ。今年こそはチャリンコ欲しいなぁ…。

Bianchi好きの方、如何ですか?

 通常は、リクエストを頂いてからお作りするオーダーメイドですが、ここで御紹介した分につきましては、完成在庫がございますので即納できます。御購入希望の方はコチラからお申し出下さい。


2011/01/09
明けましておめでとうございます。