2012/09/14  遠征から無事に戻って参りました。
自分自身の遠征史上で最長となる移動距離の長旅でしたが、天気にも釣果にもまずまず恵まれて、とても充実した遠征釣行となりました。
 遠征は自分にとって、仕事をするうえでの大きなモチベーションのひとつです。これを目標にして日々の作業を頑張ってると言っても言い過ぎではないかもしれません。
 じゃあ、その遠征が終わってしまった今、すっかり燃え尽きた灰のようになってしまっているかと言いますと…そうではなくて、既に次回の遠征を楽しみにしている自分がいるのです。勿論、遠征中に新たに得た知識や経験や課題を今後の製作活動に生かしていく事も重要です。

 ところで、この遠征の様子なんかは、またおいおい、どうにかカタチにして御紹介できればと思います。年内にBE3出せるかな〜。

遠い遠いところを流れる某川


2012/09/07  業務連絡です。本日よりしばらくの間、不在となります(遠征ってやつです)。
 その間はメールチェックができませんので、頂いた質問への御回答、オーダー受付確認は帰宅後となってしまいます。御迷惑をお掛け致しますが、どうぞ御了承下さい。
 帰宅した際には、当ページにてお知らせ致します。では行ってきます!

番犬よ、後は頼んだ!