2013/05/20  気が付けばまた一カ月以上、更新をサボッてしまいました…。
更新をサボッている時は、作業もサボッているのかと言いますと、そうではなくて、PCの前に座るヒマもないくらいに、工房に籠ってなんやかんやと作業している証拠ですので、どうかお許しを。
 で、「この一カ月、何があったっけ?」と思いつつ画像フォルダを漁ったら、色々あったので、適当ダイジェストで御紹介。

一緒に行った後輩がLucky2013で釣ったナイスフィッシュ。

犬の画像がダントツで多かった…(笑)
御近所の仲良し犬リンちゃん(右)と遊ぶ我が家の愛犬ココ(左)

普段は可愛い顔してるんですよ。

新しい塗装ブースを作りました。
オール木製なんですが、段ボール以外で塗装ブースを作ったの、実はこれが初めてです。

扉をパカッと開けて、照明をパチッとつければこの通り。
木製と言っても、内側全面にポリプロピレンフィルムを貼ってるのでメンテも楽チン。

 ざっと紹介してみましたが、実はこの一カ月でやってきた事で一番見せたいモノは他にあったりします。でもまだ見せられません。でもあともうちょっとで「完成」です。