2014/04/14  報告が遅くなってしまいましたが、先月末にフルマラソン走ってきました。
結果は5時間07分22秒という全く不本意なタイムに終わってしまいました。
 出走前には「あわよくばサブ4(4時間切り)を!」なんて事をぬかしてましたが、今思うとチャンチャラおかしいです…。
 運悪く、大会当日は”春の嵐”にブチ当たってしまい、冷たい雨でズブ濡れになった身体を、容赦なく冷たい強風が吹き付けるという、なかなかの厳しいコンディションで、記録を狙うどころの話じゃなくて、何とか完走するのでいっぱいいっぱいでした。
 まぁ結果はアレですが、とりあえずこれにてマラソンシーズンは終了。ここから釣りモードに切り替えて行きたいと思います。
 気が付けばもう4月も半ば。夏の遠征の妄想が日増しに具体的になってくる今日この頃です。

妄想を現実の物にすべく、なんやかんや作ってます!