2014/12/30  今年もあっと言う間にオシマイ。
 今年一年を振り返ってみて、ちょっと反省すべき点やら、大いに反省すべき点やら、来年の心意気やらをとりとめもなく書いてしまうと、年賀状を書く時間も無くなってしまうので(まだかよ!)そう言う事を書くのはヤメにしといて…まぁとにかく、今年もどうにか、ルアービルダーの肩書きのまま年を越せるって事だけで、もうオールオッケー!

 さて、今年もたくさんのユーザー様に当ブランドから生まれた釣り道具を使って頂けました。この場をお借りしてお礼申し上げます。当たり前の事ですが、ユーザー様あってのルアービルダーです。常に感謝の気持ちと、初心を忘れないようにして、新しい年も頑張りたいと思います。
 それでは、皆様良いお年を!

エアーガン洗浄中。何を今更?って言われそうですが、最近、
塗装器具のメンテナンスがいかに大事かって事に改めて気が付きました。
 


2014/12/17  今月の初旬に、ロッドの方がようやく完納となりました。高額商品にも関わらず、お買い上げ頂きましたユーザー様には改めてお礼申し上げます。
 何度も申し上げていますように、一部のユーザー様、ショップ様においては、納品がたいへん遅くなってしまい御迷惑をお掛けする事となってしまいました。その点につきましては、重ねてお詫び致します。
 
 とまぁ、反省すべき点もあるのですが、ただ、ルアービルダーとロッドビルダーと言う、それぞれ「ビルダー」の肩書きを持つ二人のおっさんが、ヒイコラ言いながら、一本一本ちゃんと自ら手を掛けて、その全てを作り上げた点については、我(我々)ながら良くやったなと、たまには自分で自分を誉めてあげたい気分です。

とか何とか言いつつ、ロッドのカラーリングは新鮮で楽しい作業でした。

 さて、御注文頂いた分については全て納品させて頂きましたが、ようやく、当ブランドにおきましても、少量ではありますが、ロッドの完成品在庫を持つ事ができました。
 「既にオフシーズンだよ!」という方も多くいらっしゃるとは思いますが、この一風変わった色と柄の竿を御希望の方がいらっしゃいましたら、当ブランドの取扱店様、もしくは当ブランドのオーダーページを通して御注文頂ければと思います。
 
 さて、いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。自分だけじゃなくて、皆さんもたいへんだと思いますが、ラストスパート頑張りましょう。