2015/01/29  遅れ馳せながら、今年一発目の更新でございます。
ダイアリーの更新はサボッてますが、ビルダーは毎日、工房に籠ってはなんやかんやとせわしなく手を動かしております。
 さて、そんなBasskervilleの今年のテーマはズバリ“ブレークスルー”です。
近年よく耳にするこの言葉。「従来の殻を破る」とか「飛躍的に進歩する」と言う意味で用いられてますが、今年は是非そのブレークスルーとやらを果たしたいなと。
 まぁエラそうな事は実際に目に見えるモノにしてから言えって話ですので、とにかく気合い入れて頑張りたいと思います。

ブレークスルーの為…なのかどうかは定かではないですが、色鉛筆買いました。
お陰でネタ帳の中がカラフルになりました(笑)
 

 さて、大阪のRottonさんからイベントのお知らせがありました。こちらもある意味、ブレークスルー的な企画と言えるのかもしれません。

OUTING
イレクターズさんのよるオールドタイムなキャンピング展と、 ロットンによるサーフェイスゲーム展。サーフェイスゲームのスタイルを、 ロットンからの観点で表現しようという試みです。