2015/05/13
ニュールアー&ニューグリップが完成しました。

 
 今回はルアーのカラーリングに実験的な要素を多く取り入れてみました。めっちゃ燃えてるやつやら、羽根の生えたやつやら、ラブリーなやつやら、悪そうなやつやら…。何分にも始めての試みが多かったもんで、トライ&エラーの連続で、いつもよりだいぶ時間が掛かってしまいました。まぁでも、結果として、今までとはちょっと毛色の違ったカラーリングになったのではと、また、少しだけ今までの自分自身のカラを破れたのではと思ってます。
 
 グリップの方は御要望の多かった、ウッドブッチャーグリップです。無駄なものを一切付けない、とてもシンプルなウッドグリップです。既に店頭に並んでいるところもありますので、御興味のある方はどうぞ握ってみて下さい。
 
 さて、この2点についてはとりあえずカタチにする事ができましたが、作りたいモノ、やりたい事はまだまだいっぱい残ってます。ダイアリーの更新頻度を見る限りではヤル気は伝わってこないかもしれませんが(苦笑)、実は、毎日気合い入れて何やかんやと手を動かしてます。